事前に家賃の上限をしっかりと決めておくブログ:20 4 20


( ゚д゚)ノ こんにちわー

みんなが出かけて行って、やることやってホッと一息。

毎日昼寝しようかなーなんてのんきにしているけど、
お友達の誘いでゲルマニウムに♪

ジムとかみんなそれぞれ色々なことを結構している
ものなんですよね。

痩せたいというよりも、趣味やお友達とストレス発散で
楽しんでいたりして。

たまに腕立て伏せをしたり、軽い運動はしていたり
するけど、あら?10キロ太っているなんて、
気付けばそんなものですよね。

でも、お友達に品川へ行かない?と言われれば
美味しいご飯も食べたくなっちゃうし♪

12時から暇しているくらいなら、
ゲルマニウムしても良いかな〜とか思ってます。

間食はダイエットゼリー マスカット味。

それよりも、やっぱり体を動かす方が良いですよね。

ゼナドリンを続けたり、
ダイエットシェイク バニラ味を続けるお金があったら、
生活費に回したいあたしなのですが、友達と一緒に
何かをする時間もほしいし♪

室内じゃないと曇りかどうかで決まってしまうと
いうのも、続けられないし。

2週間前、家族で演劇場に出かけて、
運動不足を痛感してしまったんですよねー。

読者様も、何気ないところで痛感することって
ありません?

若いつもりでいても、若くないのねーみたいな瞬間。

なんかそんな時ってショックですよねー。


まあ、子どもも大きくなれば、自分もそれだけ年を
とっているってことなんですけど、逆らいたくなる
時があります。

気だけは若くいたいものですね。




車 金融ドットコム
http://www.kuruma-kin-u.info/
車 金融、今すぐアクセス

クラウド 監視
https://cloudpack.jp/service/monitoring.html
クラウド 監視について

住宅購入ドットコム
http://www.toyotahome.co.jp/support/
住宅購入おすすめ

ダイヤ免税店ナビ
https://www.sony.jp/products/overseas/contents/pop/dia_m.html
ダイヤ免税店とダイヤ免税店のことならこちらへ

アキュラホームチェック
http://www.aqura-tsukuba.jp/
アキュラホームの専門