礼金は家賃の一ヶ月分が相場ブログ:16 11 18


コンニチワー

今、妹が里帰り中で、上の子と一緒に色々出かけてます。

赤ちゃんのお世話をしたがるし、なんでもしたがるから大変。

1週間前もJOBAやりたい!って言いだして、
20時なのに一緒にやっていたよ。

ダイエットシェイク バニラ味も飲みたい!っていうから、さすがにこれは
ダメ!

ダイエットゼリー オレンジ味も食べるっていうから、友人に
話したら、似たようなものを買ってきて、一緒に飲んでます(笑)

5日も一緒に映画へ連れてってあげようと
思うんだけど、晴れ時々曇りのち晴れかなー。

天気が気になるところ。

なんか子供ができたみたいで、不思議な気持ち。

良く考えたら、妹の子供だから、オレにいてもおかしくは
ないんだよね。

もう凄いなついてくれてるから、可愛くて。

20時に帰ってきても、それからべったり。

「一緒に寝る!」って言ってくれたりするしね。

おとなしくしてようと思っても、
なかなかそうはさせてくれないし、朝も10時くらいには
起きて部屋に遊びにくるからね。

遊びたくて仕方ないらしい。

3KG痩せるんじゃない?ってくらい、一緒にいるとよく動くし。

千歳らへんに遊びに連れて行ってあげようかなーとか
いろいろ出かけたいところがいっぱい。

帰っちゃったら、淋しいよね・・・きっと。

でも、パパよりオレが良いみたいで、パパが来て遊びに
連れてってくれるって言っても、「いらない」って・・・・

可哀想なパパさんです。


おしまい!!!

ディズニー英語システム
https://blog.goo.ne.jp/dwe_kosodate/e/280905d352b8864628ad3b9f93a7035b
ディズニー英語システムの最新情報

ヒートスリム
https://mote.tokyo/8945
ヒートスリムcheck!

スマートハウス
http://www.nichiei-group.co.jp/construction/
スマートハウスナビ

Android aws
https://cloudpack.jp/casestudy/010.html
Android aws