礼金は家賃の一ヶ月分が相場ブログ:14 6 18


読者様コンチワ^^

昨日は久々にぐっすりねれました。

ママがエクササイズ トランポリンを始めたらしいです。

骨盤リズムをしてるんじゃなかったっけ?って思ったけど、
気になるものはとりあえず試せ!タイプみたい(笑)

スーパースタイルにDHCのダイエットシェイク・・・
サラダ寒天と、何かと気になるものをしてみるっていうのが
ママ。

おとといにも、なんかうんちくを語っていたけど、それなりに
9`痩せたとか効果のあるものを続けていくのは、自分に
あっているから良いことだとはおもう。

けど、そんなにやって、わかるのかーーーー!?って聞きたくなるけど(笑)


脇腹がね♪って楽しそうに話しているから、それはそれで
良いのかって思う。

おいら的には、そんなにお金がかけられることがうらやましいこと
だと思うけどね(笑)

でも、最近ナウルに行きたいとか言わなくなったし、その分
体にお金をかけているのかもしれないなー。


牛丼(ねぎぬき)はたまのご褒美♪なんて言っているから、ストレスも
たまらないと思うし。

楽しくしていれば、仕事のストレスも発散できるのかなーとか思ったら、
おいらも便乗してみようかと近頃思う。

運動不足も解消できるし、痩せる云々より、健康になれる?

別に今健康じゃないとはいわないけどね(笑)


それにしても、あれだけ元気に動いていれば、よく寝れるし、体も健康で
いられるはず。

ま、何かと動き回っているから、普通に健康だとは思うけどね(笑)


――――――以上で今日の報告を終わります。

レビトラ
http://xn--t8j048w.net/
レビトラ