理解しておく必要のある賃貸の敷金ブログ:16 4 18


オハヨー

昨日は、布団に入って2秒でねました。


いきなりだけど、読者様なにか目標とかってあります?

母親と一週間くらい前話していて、なにか目標を持って
見ようかなって思ってるところです。

たとえば、ケアマネージャーの勉強をして合格するまで脂がっつりラーメンは
食べないとか。

5kg痩せるまでゲルマを続けて、その間は
間食を寒天ケーキにしてみるとか。

目標を達成するまで、何かをどうする・・・って言うのをやってみたら?
って言われた。


というのも、わたくしの意思が弱いから(笑)

ダイエットEXやダイエットシェイク ココア味を続けていても、
効果がないってすぐにやめちゃう人なんだよね。

でも、続けなければ意味もないし、ウォークフリーとか
体を動かすことをプラスαでやってみないと・・・って。

朝方からって決められなければ、お風呂に入る前にでも
良いからとか言われて、確かにその通りかもしれないなって思った。


基本的に面倒くさがりなんだけど、嫌だと思うとすぐやめちゃうから
持続性がなくて。

結果、恋愛とかでもすぐやめた!ってところもあるし、いろいろなところで
欠点がでちゃったりしてるところがあるんだよね。

10代とは違うんだから〜って言われて、その通りかもしれないなって
思った。

それじゃ、仕事も続かないもんね。

よく辞めたい気分になるんだけど、気分も天気と一緒で曇りのち晴れも
あるし、色々あるから、その時の感情の前に冷静になるように言われた。


ちょっと自分が変わる時期なのかもしれないね。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜



脱毛 口コミ、今すぐ
http://datumou-ranking.org/
脱毛 口コミと脱毛 口コミのことならこちらへ

車 担保ローンの最新情報
http://www.kuruma-kin-u.info/
車 担保ローンは