"最近のマンションというのは防音設備はしっかりとしていますが、それが原因で携帯電話の電波が入らないということが多くなっているのです。
アパートでも立地条件によりましては、届きにくい部屋も確かにあるので、しっかりと契約前に確認をしてください。

 

一人暮らしをされている人の多くは今は自宅電話を設置しなく、携帯電話だけで連絡をとっているケースが多くなっています。
防音設備が整っている現在のマンションの場合には、全く電波が入らないこともあるようですのでご注意ください。

 

携帯電話の電波が入らないような物件では、連絡に対応出来ないということで引越しを余儀なくしなければいけないことがあります。
現地調査で部屋の様子や外見を調査するだけではなく、携帯電話の電波状況もきちんとチェックしておきましょう。"



住んでみたら携帯電話が圏外ということもブログ:19 11 19

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞh♪

一週間ほど前からママがダイエットを始めました。

とはいっても、扁鵲やダイエット紅茶
の次はなんだ?と思ったら・・・鍋らしいです(笑)

たしかに、野菜をいっぱい食べるから、体にも良いし、ごはんも食べない
けどお腹いっぱいになって良いかもね♪

ママが痩せたら、ぼくも挑戦してみようかな。

肉は控えめ、食べたい時は鶏肉で。

1か月でどれくらい痩せるんだろうね。

ステップボーイやwiiスポーツ、骨盤ネジ締め

何かとやってきて、たどりついたのが鍋らしい。

食べた後にwiiスポーツをしたり、気になる足くびを
集中的に気を付けるとは言っていたけど、なんか聞いていて良さそうな
気がしてきた(笑)

夕方だろうが、夜は鍋。

1人分でもできるから、便利だしねー。

代謝が良くなるらしくて、おとなしくしてようなんてもったいない!

食後は痩せタイム!って張り切ってるから、ちょっとどうなるか楽しみ
なんだけどね。

これなら晴天とか気にすることもなく、晩御飯のメニューに
悩むこともないから、良いと思いません?

ある意味賢いなーとか思ってしまったので、早速ケアマネージャーを
勉強中で夜食で太るって言っていた子に教えてあげたよ。


野菜もいっぱい食べれるし、手軽だから続けることができれば、
健康にも良いし、外食続きだから、外食は控えめにして鍋を
食べようかな。

ぼくにも続けられる・・・かな?