地域に密着している不動産屋は思わぬ掘り出し賃貸物件が見つかるブログ:16 5 18


Goodevening♪

なんか、今日は気分が悪いです

6日は、スリランカ旅行から帰ってきた
友達と久しぶりに会うんだ〜♪

すごく楽しみで、よく行った小樽に行こうって話。

うまい棒(バーガー味)とか食べたいねーって若返ったww

痩せたの、気づいてくれるかなー。


ダイエットゼリー マスカット味食べたり、玄米コーヒー飲んだり
健康に気遣ってエアリーシェイプネオ続けてたし。

今も、エフェクトが手放せないww

お休みには骨盤ネジ締めとか、自分なりに頑張ってた。


きっかけは、同級生がアプリケーションエンジニアをとったこと。

なんかね、正直あまり平凡な生活で、何かないかなーとか
思ってたけど、相方が健康診断でひっかかったって
聞いたのがはじまりで。

あー、そういえば自分も足クビが・・・とか思ってた
わけであります。

雲ひとつない晴天とか関係なく、11時からとか決めなくても、
毎日続ける。

良く寝て、良く食べ、良く運動ww

今さら、背は大きくならないけど、気分的な変化はあるわけで。

仕事も集中できるようになった気が・・・しないこともないww

睡眠は「質」というのを聞いて、快眠を心がけていたりします。


寝ることができないと、いろいろなところに支障がでてくるって
聞いて、運動→疲れて寝るの毎日ww

沢山寝れば良いわけでもないとかで、質なんてあるのか?って
思ったけど、実際本当に大切なことかもしれないね。

ちなみに今はこだわった枕ですww


でも、まだまだ勉強中なんで、みなさまのこだわりが
あったら、聞いてみたいところです。

さて、明日は9時からだから、そろそれ寝ます。

おやすみなさーい。


http://www.makana.co.jp/
結婚指輪ナビ


akasaka sushiの案内
https://www.andaztokyo.jp/restaurants/en/the-sushi/
akasaka sushiについて

ニューバランスの紹介
http://betamag.newbalance.co.jp/
ニューバランス