自分の条件を恥ずかしがらずに伝えるブログ:27 9 15


こんにちは〜。

恋人と話していて、ちょっと笑っちゃったことが
あるんだけど…

甥っ子の成績表の話をしていて、3だ4だって言っていて、最近
やっと成績が上がりだした話をしていて、3や4なら平均だと
思っていたら…10段階だったらしい(笑)

最初全然知らなくて、友達が8だの6だのって言う話から発覚!

YOOUTH飲んでスタイルUPレッグしている
よりもげっそりやつれるわって…たしかにね(笑)

クレーン運転士の資格取得の勉強するってさっさと合格したり、
親2人とも頭が良いのに…なぜか(ノ゜凵K)ノびっくり!!

ぼくも聞いていて、なんて返してよいのやら。

ダイエット緑茶減らして、塾行かせるとか言っていたけど、
送迎で歩けば、痩せるんじゃない?って言ったら、めちゃ怒られた・・・。

曇りのち雨だろうが寒かろうが送迎となれば、大変だしね。

でも、熱心な親や祖父母はたくさんいるから。


ぼくの時にはそんなに熱くなかった、うちの両親も孫となれば
また違うご様子で。

不景気でお金が足りなければ、塾代出すからって言っているみたい。

たしかに、どこの高校に入るかによって、お金が変わってくるしね。

おとなしく過ごそうって時間を与えてあげないと、パンクしちゃいそうで、
甥っ子もけっこう可哀想かも。

晩でも勉強、休みでも勉強。

今度会ったら、脂がっつりラーメンでもごちそうしてやるかな(笑)

あんまりぼくが色々やると、怒られそうだけど。

腰回しでも、たまには一緒にやるかなー。

読者様もリフレッシュは大切ですよ♪

ニンニン

LED投光器の専門
http://www.i-sss.jp/
LED投光器へ

メール便ドットコム
http://postmail.co.jp/
メール便の優良サイト