"あなたが自分の希望をそのまま担当者に伝えることで、その営業の人はなるべくその希望に近いものを紹介してくれることでしょう。
あまりにも条件が適当ですと、後になって後悔をしてしまうことになるので、しっかりと条件は伝えるようにしてください。

 

不動産屋に入店をしますとまずは席に案内され、担当の営業の人から条件を聞いてきます。
貴方の条件が完全に決まっているのでしたら問題ありませんが、伝え方によっては良い物件を探してもらうことが出来なくなってしまいます。

 

不動産屋におきましては普通に条件を伝えれば問題無いと思っている人が多いことでしょう。
ただ単に条件を淡々と伝えるのではなく、どのような物件が理想なのかを広く伝えると良いでしょう。"

町田 一戸建てクリック
http://www.ujh.co.jp/
町田 一戸建てはここへ



自分の条件を恥ずかしがらずに伝えるブログ:04 9 19

頭が痛い・・・ってことで

皆さんこんばんは

なんとか今日1日乗り切りましたよー。

実は昨日、久々に神戸で友達とあって、
楽しいお酒を飲みすぎてしまいまして・・・。

楽しい時間もあっという間に過ぎて17時だと
思っていたのに、気づいたら日付が変わってて。

寝不足のままの仕事でした。

今日はダイエットシェイク バナナ味もお休み。

昨日今日とウォークフリーもやっていないから、
Wiifitとも思ったけど、それどころじゃない。

まったりしよう
って思っても、仕事は休めないから、頑張ってきましたよ。


妹は気楽なもので2週間前からナウル。

本当にお金を貯めるのが上手というか、この不景気に
何かと楽しんでたりするんだよね。

友達とペルヴィスダンスにハマってるらしいし。

あさって、友達は旅行に行ってくるって言ってたし、
みんな元気だなーって本当に思う。

曇天とか見ていて、雨だと元気なくなるオレとは
大違い。

雨だろうが遊園地に行ってくる〜って勢いだからね。

本当に・・・

あの遺伝子が繋がっているのだから、もう少し元気でも
良いと思うんだけど、元気の出ないオレ。

17時とか本当に寝れるなら、寝たいと思うし。

時間がもったいなーい!!ってタイプの2人とは大違い(笑)


といいつつ、ちゃっかり飲みに行って、寝不足で頭が痛いんだから、
たまらないよねー。

10年・・・5年前はこんなことなかったと考えると、やっぱり
年かな。